-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
ゆうみ 「たゆたう」 今野杏奈 「アンナあなたに恋をして」 桐山瑠衣 「るいたわわ」 長澤茉里奈 写真集 「glows.」
  ・ 4月発売分(03/19更新)
  ・ I-ONE 2017年3月発売分 サンプル動画(03/11更新)
  ・ 3月発売分(02/17更新)

やっさん生誕祭 投稿者: なると 投稿日: 2017/03/24(Fri) 00:00 No.509614

- 495 KB - [Scanned Image]

安枝瞳ちゃん
しかし、その安枝さんですが、
4月27日に発売される3rd写真集をもって、グラビアを卒業するとのことです。
残念!

「鎧美女」に1人だけ2度も起用し、
「極雀」では全7シーズン中5シーズンも、水着で残り時間を知らせるアシスタントをやらせるほど
やっさんに入れ込んでた門澤Pも、ショックを受けたとツイートしてました(^_^;)

まあ、30までにひと区切り付けたいという気持ちもあったんでしょうねぇ。
惜しいけど、次のステージでの活躍、応援しましょう。

あ、DVDはどうすんだろ(未練がましいぞ)

- 未宙@phuukhao - 2017/03/24(Fri) 03:37 No.509619
おっはよ〜^_^
あら、グラビア引退ですか!まだまだいけるのにな〜!!

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/03/23(Thu) 06:46 No.509613
かけてかけて。



出演モデル:朝比奈彩

- なると - 2017/03/24(Fri) 00:12 No.509616
かけたので真っ白に(違う!)

元、アイドリング!!!13号・長野 せりな 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/03/23(Thu) 04:41 No.509612

- 242 KB - [Scanned Image]

2008年10月10日発売1st写真集「はっぴース!」より。
皆さまおはようございます^_^

今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
   1st写真集・はっぴース!_006

- なると - 2017/03/24(Fri) 00:15 No.509617
いい跳躍ですね〜。
20mシャトルラン62回を記録し、メンバー内で1位になったほど
体力があったことを思い出しましたよ(^o^)

元、アイドリング!!!13号・長野 せりな 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/03/22(Wed) 03:50 No.509611

- 187 KB - [Scanned Image]

2008年10月10日発売1st写真集「はっぴース!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <「えーもう大人なのにw」

(注)紳士の方々は決して「どれどれ〜」なんて言っちゃダメですよw
     ★はっは〜!まだまだ子供ですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
   1st写真集・はっぴース!_004・005


072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/03/21(Tue) 05:34 No.509609
072で目覚めよ。



出演モデル:朝比奈彩


元、アイドリング!!!13号・長野 せりな 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/03/21(Tue) 03:48 No.509608

- 156 KB - [Scanned Image]

2008年10月10日発売1st写真集「はっぴース!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <子供は一人でそんな所で遊んじゃダメw

ピン・ポン・パン・ポ〜ン
「迷子のお知らせです…」
     ★おやおや、遊びすぎて迷子になっちゃったんだ♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
   1st写真集・はっぴース!_003

- アイブリング!!! - 2017/03/22(Wed) 00:48 No.509610
「えーもう大人なのにw」

(注)紳士の方々は決して「どれどれ〜」なんて言っちゃダメですよw

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/03/20(Mon) 11:57 No.509605
昼072は贅沢じゃ。



出演モデル:朝比奈彩


元、アイドリング!!!13号・長野 せりな 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/03/20(Mon) 04:54 No.509604

- 238 KB - [Scanned Image]

2008年10月10日発売1st写真集「はっぴース!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

「森田涼花」嬢の2nd写真集コンプお疲れ様でした^^

今回の「長野せりな」嬢もすぅちゃん同様、私の中では妹キャラだったので、どれだけカワイイせりな嬢が見られるか楽しみです^^
     ★はい、今度の写真集も楽しみにね♪・・・^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <未だ我慢できますw
まだ腹立たないww
     ★はっは〜!腹を立てずに見てね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
   1st写真集「はっぴース!」_002

- アイブリング!!! - 2017/03/20(Mon) 23:14 No.509607
子供は一人でそんな所で遊んじゃダメw

ピン・ポン・パン・ポ〜ン
「迷子のお知らせです…」

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/03/19(Sun) 18:06 No.509603
なるとさん、コメントありがとうございます。



072三連休。



出演モデル:朝比奈彩


元、アイドリング!!!13号・長野 せりな 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/03/19(Sun) 04:02 No.509598

- 143 KB - [Scanned Image]

2008年10月10日発売1st写真集「はっぴース!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <アイドリング!!!加入後半年足らずで
(2nd)写真集発売とはこの期待度の大きさw
     ★やはり他のメンバーとは違うんですかね?・・・^_^

☆ なるとさん・
  <まあ、他のメンバーと違って、
せりなは「おはガール」をやってたエリートですからw
     ★やはりそうなんだ♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
   1st写真集「はっぴース!」_001

- 真夜中の訪問者 - 2017/03/19(Sun) 05:44 No.509601
今晩は。

「森田涼花」嬢の2nd写真集コンプお疲れ様でした^^

今回の「長野せりな」嬢もすぅちゃん同様、私の中では妹キャラだったので、どれだけカワイイせりな嬢が見られるか楽しみです^^
- アイブリング!!! - 2017/03/19(Sun) 10:24 No.509602
未だ我慢できますw
まだ腹立たないww
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/28:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

菜乃花 写真集 「マジなの」
菜乃花 写真集 「マジなの」
結城ちか 「愛おしい愛」
結城ちか 「愛おしい愛」
松本菜奈実 写真集 「なないろ」
松本菜奈実 写真集 「なないろ」
松本菜奈実 「裸神」
松本菜奈実 「裸神」
ゆうみ 「たゆたう」
ゆうみ 「たゆたう」
柳瀬早紀 「やなパイ2」
柳瀬早紀 「やなパイ2」
松嶋えいみ 写真集 「きすみぃえいみぃ」
松嶋えいみ 写真集 「きすみぃえいみぃ」
紗綾 「今、愛してくれますか ?」
紗綾 「今、愛してくれますか ?」
今野杏奈 「アンナあなたに恋をして」
今野杏奈 「アンナあなたに恋をして」
葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
熊田曜子 「ヨーコ !」
熊田曜子 「ヨーコ !」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
葉月あや 「あやに恋して。」
葉月あや 「あやに恋して。」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
佐藤寛子 写真集 「1262」
佐藤寛子 写真集 「1262」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -