-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
原幹恵 「好き…。」 菜乃花 「愛、菜乃花。」 忍野さら 「Honey」 松本菜奈実 「円形領域 〜Iカップ100〜」
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)
  ・ 2月発売分(01/04更新)
  ・ I-ONE 2016年12月発売分 サンプル動画(12/10更新)

妄想は自由です(苦笑) 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2016/12/11(Sun) 22:34 No.509058

- 444 KB - [Scanned Image]

こいけりなちゃん
小池里奈ちゃん、本日の二枚目です。
焼酎星人の大好きな、「モデルさんが腕を上にあげている
ポーズ」です。もっとも、上に一枚、シースルー素材の
ブラウス(かな?)をはおっているので、里奈ちゃんの
お胸が隠れてしまっているのがちょっと残念かな。
しかしそれを補って余りあるのが、里奈ちゃんの
太もも〜パンティラインを強調したカメラアングル!
「このまま、里奈ちゃんの手首を縛って、抵抗できなく
なったところで、パンティを一気に足首まで引きずり
下ろして‥‥‥」な〜んて妄想がタマラナイ一枚になっています。

- なると - 2016/12/13(Tue) 00:56 No.509061
そんなことすると泣いちゃうぞ〜。それでもいいのか〜?


・・・でも、そそっちゃうよね(^_^;)
(それもまた妄想)

小池里奈ちゃんです 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2016/12/11(Sun) 22:34 No.509057
皆さん、こんばんわ。
昨日の武田玲奈ちゃんにResいただきました
(以下、焼酎星人にとって不都合な事態が発生したため省略)

さて、今回と次回の2回に分けて、小池里奈ちゃんを貼ります。
1枚目は完全に失敗レタ。もともと色がおかしかった
(周りの壁の緑色が反射して里奈ちゃんに当たっていて、
肌の色がもともとおかしかった)のを修正しきれなかった。
ちなみに元原稿は週プレ。
ほんと、毎回毎回毎回毎回言うけど、週プレってほんと
(以下、週プレを罵倒する言葉が延々と続くが、長いし
見苦しいので全部カット)

- なると - 2016/12/13(Tue) 01:00 No.509063
これは週プレ云々以前に
肌の色を悪くするような反射が発生するような場所を選んだカメラマンにも責任がありますね。
誰だっけ?

(そもそも、この里奈ちゃんのグラビアに覚えがない・・・老化か?滝汗)

元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2016/12/11(Sun) 04:21 No.509055

- 219 KB - [Scanned Image]

2010年12月24日発売4th写真集「natural 18」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <正解すれば一緒にこんなことも出来たんやけど
ちょっと残念そうなすぅちゃん。

さて、この一緒にできる「こんなこと」は何?
@空中浮遊
A壁から正座のまま飛び降りる
Bお揃いのスカートが履ける

さあ、アナタの趣味はどれw
     ★はっは〜!この中でしたら@かな♪・・・^_^



昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  4th写真集「natural 18」_064

- アイブリング!!! - 2016/12/11(Sun) 20:38 No.509056
ボタン。弾けそうで弾けずw

れなれな、尻もちをつく? 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2016/12/10(Sat) 21:14 No.509054

- 438 KB - [Scanned Image]

たけだれなちゃん
「れなれな」武田玲奈ちゃん、本日の二枚目です。
砂地に足を取られて尻もちをついてしまい、
思わず苦笑いのれなれな?
いやしかし、底が柔らかい砂地でよかったよかった。
‥‥なんて言っておきながら、視線はついつい、
れなれなの意外に大きなお胸に(苦笑)。
いやしかし、この画を見ていると、本当に、
「れなれな、実は白板適合!?」(Eカップ以上)
なんて思ってしまいますよ。

- なると - 2016/12/13(Tue) 00:57 No.509062
ドジッ子れなれな〜♪

れなれなですよ〜! 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2016/12/10(Sat) 21:14 No.509053
皆さん、こんばんわ。
先日の武田玲奈ちゃんにResいただきました、
真夜中の訪問者さん、なると兄さん、
どうもありがとうございました。

>真夜中の訪問者さん
モグラ女子あるある、と言うよりは、桜板ガールあるある、
ではないかと僕は思っています。白板ガールの場合は
嫌でも(苦笑)お胸に目が行ってしまいますが、
桜板ガールの場合は、チューブトップで肩ヒモ無しに
することで、華奢な肩が強調され、何というか、
「守ってあげたい」という気分になるんですよ。
それに、白板ガールの場合は、三角ビキニの方がお胸が
きれいに見えるのに対し、桜板ガールの場合は、チューブ
トップの方がお胸がきれいに見えるような気がするんですよ。
ま、あくまで焼酎星人の主観です。異論は大いに認めますんで(苦笑)。
実際、真夜中の訪問者さんも挙げておられる、久松郁実ちゃんや、篠崎愛ちゃんも、
チューブトップがとても良く似合います。

>なると兄さん
ですね。れなれなだけでなく、石川恋ちゃんや、「あだっちぃー」足立梨花ちゃんにも同じ事が
言えると思います。ただ細いだけじゃなくて、出るべきところはしっかりと出ている。
スレンダーなんだけど色っぽさも兼ね備えている、ってのがいいんですよねー。

さて、今日も「れなれな」武田玲奈ちゃんです。今日の一枚目は詰め合わせ画像です。
黄色いビキニ。明るく、ほんわかとした色使いがれなれなに良く似合っていますね。
‥‥と言っておきながら、その一方で「結び目を引っ張り隊!」と思ってしまう、
ある面「鬼〜っ!」な焼酎星人(苦笑)。


元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2016/12/10(Sat) 03:39 No.509051

- 262 KB - [Scanned Image]

2010年12月24日発売4th写真集「natural 18」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <正解は…D番。鏡の泥で顔が汚れたように見えるでした!
     ★はっは〜!でも、愛嬌があって可愛いでしょ〜♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  4th写真集「natural 18」_063

- アイブリング!!! - 2016/12/10(Sat) 09:58 No.509052
正解すれば一緒にこんなことも出来たんやけど
ちょっと残念そうなすぅちゃん。

さて、この一緒にできる「こんなこと」は何?
@空中浮遊
A壁から正座のまま飛び降りる
Bお揃いのスカートが履ける

さあ、アナタの趣味はどれw

投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2016/12/09(Fri) 03:45 No.509046

- 163 KB - [Scanned Image]

2010年12月24日発売4th写真集「natural 18」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <この後は
@上からタライが落ちてくる
A下から大きなサメが襲いかかる
B床が傾いてすべり台のようになり、柱の釘に引っかかり服が脱げる

さあ、アナタはどれを選ぶ?
     ★はっは〜!全部外れだよ〜ん♪・・・^_^

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

この画像だけ見ると、ジブリ映画の実写版といった感じですねw
     ★ちょっとおとぎの国のようでしょ〜♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  4th写真集「natural 18」_062

- アイブリング!!! - 2016/12/09(Fri) 20:18 No.509049
正解は…D番。鏡の泥で顔が汚れたように見えるでした!

川崎希写真集「ノゾフィス」060 投稿者: 真夜中の訪問者 投稿日: 2016/12/09(Fri) 00:17 No.509043

- 381 KB -

川崎希

皆さん今晩は。

まずは、前回レスしてくださった 未宙@phuukhaoさん ありがとうございます。

今週も川崎希写真集「ノゾフィス」を貼らせていただきます!

先週と真逆の黒bikiniです。

つづく・・・

- 未宙@phuukhao - 2016/12/09(Fri) 03:47 No.509048
覗いちゃダメよ〜!って感じかな!!

川崎希写真集「ノゾフィス」061 投稿者: 真夜中の訪問者 投稿日: 2016/12/09(Fri) 00:17 No.509042

- 369 KB -

川崎希

・・・つづき

場所もbed roomからbath roomへ^^

- 未宙@phuukhao - 2016/12/09(Fri) 03:46 No.509047
おっはよ〜^_^
一緒に入りたいですね〜!!

元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2016/12/08(Thu) 03:37 No.509040

- 327 KB - [Scanned Image]

2010年12月24日発売4th写真集「natural 18」より。
皆さまおはようございます^_^

今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  4th写真集「natural 18」_060・061

- アイブリング!!! - 2016/12/08(Thu) 20:06 No.509041
この後は
@上からタライが落ちてくる
A下から大きなサメが襲いかかる
B床が傾いてすべり台のようになり、柱の釘に引っかかり服が脱げる

さあ、アナタはどれを選ぶ?
- 真夜中の訪問者 - 2016/12/09(Fri) 01:03 No.509044
今晩は。

この画像だけ見ると、ジブリ映画の実写版といった感じですねw
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/28:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
和地つかさ 「No brand」
和地つかさ 「No brand」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
ゆうみ 「学園天使」
ゆうみ 「学園天使」
忍野さら 「Honey」
忍野さら 「Honey」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
RaMu 「RaMu Story」
RaMu 「RaMu Story」
松本菜奈実 「円形領域 〜Iカップ100〜」
松本菜奈実 「円形領域 〜Iカップ100〜」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -