-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
原幹恵 「好き…。」 菜乃花 「愛、菜乃花。」 忍野さら 「Honey」 松本菜奈実 「円形領域 〜Iカップ100〜」
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)
  ・ 2月発売分(01/04更新)
  ・ I-ONE 2016年12月発売分 サンプル動画(12/10更新)

お年賀代りの低年齢化傾向 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/08(Sun) 14:09 No.509206

- 464 KB -

Kurumi Miyamaru
あけましておめでと〜ございます、というと叱られそうなのでこんにちわ(*'▽')
2017年初の貼りになっちゃいました。

昨年は百晴ちゃんのお誕生日に貼って以来なので、
過去ログをさかのぼってみると年間ほとんど貼れてないことに気づいたり
更に10年前のログをみて、シミジミしたり。

年末年始でお留守の貝原さんあたりがお好きそうな(微笑)
腋が魅力的な、宮丸くるみちゃんです♪

- 未宙@phuukhao - 2017/01/09(Mon) 03:53 No.509213
こちらはぽっちゃり系かな!!

今年も、百川晴香ちゃん普及委員会 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/08(Sun) 14:06 No.509205

- 459 KB -

Haruka Momokawa
なかなか貼る機会が少ないかもですが、ことしも貼ります!!!...百晴ちゃん。

百晴ちゃんのカラダ。
バストからおへそにかけてのラインのうつくしさ。
もっとも愛らしくみえる角度から撮影する、カメラマンさんのセンスがひかります^^

赤でも貼っている芳根京子ちゃんが『べっぴんさん』ヒロインに決定した際に
いちはやくお祝いメッセージをおくってるのが他ならぬ…百晴ちゃんなんでありまして。

ふたり、仲良しなんですよね。

女優さんの活動もちょいと期待したい百晴ちゃんだったりします。

- 未宙@phuukhao - 2017/01/09(Mon) 03:52 No.509212
おっはよ〜^_^
爽やかでかわいい子ですね〜!
今年もよろしくね♪
- なると - 2017/01/10(Tue) 02:03 No.509216
自分が応援している子同士が仲良しだと聞くと、
嬉しいもんですよね。

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/01/08(Sun) 09:12 No.509203
焼酎星人1号さん。コメントありがとうございます。


間違いない、乳タイプだ!



出演モデル:柳ゆり菜


元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/08(Sun) 04:05 No.509202

- 128 KB - [Scanned Image]

2012年2月20日発売5th写真集「くもりのちはれ」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <一安心の画。

子供かw
     ★はい、すぅちゃんは不思議少女ですので時には子供になったり時には大人になったりしますよ♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  5th写真集「くもりのちはれ」_007

- アイブリング!!! - 2017/01/08(Sun) 11:01 No.509204
子供でしたw

たぶん小3ww
「曇り、のち晴れ」 - JIVE - 2017/01/08(Sun) 14:44 No.509209
5th写真集「くもりのちはれ」って題名。森田さんのどこか“80年代アイドル”らしい
雰囲気がでてていいですね。

くもりのちはれ→曇り、のち晴れ。

85年にデビューしたアイドル、志村香ちゃんのデビューシングルでした。

◆曇り、のち晴れ(Full Version) - Shimura Kaori
http://www.youtube.com/watch?v=AjpxrVr8ZZY

切ないメロディは作家である尾崎亜美さんらしい、素敵なメロディ。
尾崎亜美さん自身もセルフカバーしています。


-----

レスが滞ることがおおいかもしれませんが
今年もどうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>

元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/07(Sat) 03:42 No.509198

- 153 KB - [Scanned Image]

2012年2月20日発売5th写真集「くもりのちはれ」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <「あ、寝過ごしてしもた!」の図w
     ★はい、それで急いで帰っています♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  5th写真集「くもりのちはれ」_006

- アイブリング!!! - 2017/01/07(Sat) 11:27 No.509199
一安心の画。

子供かw

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/01/06(Fri) 21:48 No.509197
焼酎星人1号さん・なるとさん・忠右衛門さん。コメントありがとうございます。


今宵の自慰スポットへようこそ



出演モデル:週プレ3姉妹(久松郁実・柳ゆり菜・山地まり)

- 焼酎星人1号 - 2017/01/08(Sun) 01:53 No.509201
3人の美女が入れ替わり立ち替わり‥‥‥
脳内だけハーレム状態(笑)

元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/06(Fri) 03:45 No.509193

- 300 KB - [Scanned Image]

2012年2月20日発売5th写真集「くもりのちはれ」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <漕ぎ疲れて眠ってしまったのか
ボートの上で寝ていて流されてるのか…

ボートに飽きて寝た、が正解かとw
     ★でも、このままだとほんと流されちゃうよね♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  5th写真集「くもりのちはれ」_005

- アイブリング!!! - 2017/01/06(Fri) 19:43 No.509196
「あ、寝過ごしてしもた!」の図w

勝手に板またぎ!2017酉 for sakura 投稿者: 真夜中の訪問者 投稿日: 2017/01/06(Fri) 00:27 No.509191

- 175 KB -

大島優子

皆さん。あけましておめでとうございます♪

まずは、前回レスしてくださった 未宙@phuukhaoさん ありがとうございます。

新年一発目は普段のハリコを休んで晴れ着の美女を貼ります^^

sakura板担当は、「大島優子」嬢。正月らしい画像2連発

つづく・・・

- 未宙@phuukhao - 2017/01/06(Fri) 03:48 No.509194
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いしますねm(_ph_)m

勝手に板またぎ!2017酉 for sakura 投稿者: 真夜中の訪問者 投稿日: 2017/01/06(Fri) 00:27 No.509190

- 247 KB -

大島優子

・・・つづき

昨年も映画やドラマに多数出演し安定した活躍ぶりでした。

これも大島嬢の演技力の賜物でしょうね^^

- JIVE - 2017/01/08(Sun) 14:36 No.509208
ことしもどうぞよろしくおねがいいたします。

WOWOWで大島さんの「ロマンス」みました。
制服がよくお似合いでしたね。

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/01/05(Thu) 22:17 No.509188
あの頃の会長が懐かしい



出演モデル:佐藤寛子

- 焼酎星人1号 - 2017/01/05(Thu) 22:45 No.509189
生徒会長を務めたこともある優等生、と言うイメージが強かっただけに、シングルマザーというのは
意外でした。‥‥って書くと、「シングルマザーは優等生じゃないのかよ!」と言いがかりを付けて
くるバカが釣れるから、ネット世界って本当にコワイ。
それはまあともかく。
正直言って、シングルマザー云々の件に関してはちょっとコメントしづらいです。TVバラエティが
勝手に虚像を作って囃し立てた、って言い切れない部分もあるみたいですし。ただ、白板で
寛子ちゃん画像をたくさんいただいていた僕としては、「大変だろうけどがんばって!」としか
言えないです。
- なると - 2017/01/06(Fri) 00:59 No.509192
寛子会長は、生徒会長をやっていたということ以上に、
長く処女を守っていたというのも、優等生好きの男どもにうけていたと思います。
ただ、そういう子は一度恋愛を経験すると猪突猛進、
思いこんだら、男が遊びで付き合っていても気づかないという印象があります。
(こちらの思いこみかも知れませんが)
それだけに、
寛子さんの息子さんの父親がどういう人間かは明らかではありませんが、
あんないい女との間に子どもが出来るという幸せを浴しながら逃げるというふとどき者である
(妻子が別にいたわけでもなさそうだし)ということに気づかなかったというのは不憫ですが、
可愛い息子(マジで、赤ちゃんモデルにも出来そうないい男ですぜ)を
女手ひとつで育てようという決意をしたのは、
寛子さんらしい肝の据わったところが出ている選択だと思います。
ですから、外野が勝手に優等生の凋落みたいなことを言ってはならないと、自戒しています。
生徒会長=優等生? - 忠右衛門 - 2017/01/06(Fri) 16:51 No.509195
生徒会長=優等生っていつの時代だか(笑)。中村雅俊が先生やっていた頃の学園ドラマじゃないんだから。

そういったレッテル貼り(古い言い方ですね)をした雑誌のグラビア担当がウマシカなんでしょうね。
実際佐藤さん自身「成績はそんなに良くなかった」ってどこかで言っていましたし、勝手に「優等生」だと思われて色々と悩んだと思いますよ。
それにしても佐藤さんって「業界一事務所に恵まれていないタレントさん」と言ってもいいかも。
ブログの「最新情報」なんか3年前で止まっているし。
- 焼酎星人1号 - 2017/01/08(Sun) 01:48 No.509200
↑ 予想の遥か斜め上からのコメント、ありがとうございます。
いろいろ言いたい事はありますが、2つほど。

中村雅俊の学園ドラマを知っている、って事は、僕とそう大して年齢違いませんね。
何だか若者ぶった書き方してますが。
無理な若作りって、端から見てると滑稽ですよ。

「優等生」って言い方が気に入らないようですので、こう読み替えていただければ、と思います。
「学校の勉強はできないかもしれないが、信用できる人」と。
予想の遥か斜め上? - 忠右衛門 - 2017/01/08(Sun) 21:58 No.509210
私はグラビア雑誌や先日の番組などのメディア、そして事務所に対して憤懣をぶつけたまでで、別に焼酎星人1号さんに対してイチャモンを付けたつもりはないのですが。

オッサンであることは認めますよ。中村雅俊のドラマはリアルタイムでは視ていませんが。
「若者ぶった書き方」ってのは「ウマシカ」のことでしょうか?
だとすれば行きつけの板(そこも加齢臭がしますが)ではそのまま書くとNGになるのでそのクセが出ただけです。

今は子育てと奄美での生活ということで大きな仕事は出来ないでしょうがアラフォーで大化けする女優さんもいます。
佐藤さんを応援する気持ちはあなたと同じです。
- 焼酎星人1号 - 2017/01/11(Wed) 01:18 No.509227
>生徒会長=優等生っていつの時代だか(笑)。
僕がカチンと来たのはこの書き出しのところです。ケンカ売られて黙っていられる性格では無いもんで、
あのような書き方になりました。もっとも、誰かれ見境無く突っかけるのが、僕の悪い癖である事も
少しは自覚しております。(少しですがね。)
>佐藤さんを応援する気持ちはあなたと同じです。
この一言で、僕の負け確定ですね。
むやみにケンカを売るような書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。
少し早めのコーヒータイムに - 忠右衛門 - 2017/01/11(Wed) 14:58 No.509231
焼酎星人1号さん、これでノーサイドですね。勝った負けたなんてないですよ。
私もここ数日つっかえていた物がとれたようですっきりした気分です。

今夜は佐藤さん親子、そして妹さんのご多幸を祈り「焼酎で乾杯!」といたしますか。
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/28:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
和地つかさ 「No brand」
和地つかさ 「No brand」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
ゆうみ 「学園天使」
ゆうみ 「学園天使」
忍野さら 「Honey」
忍野さら 「Honey」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
RaMu 「RaMu Story」
RaMu 「RaMu Story」
松本菜奈実 「円形領域 〜Iカップ100〜」
松本菜奈実 「円形領域 〜Iカップ100〜」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -