-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
松嶋えいみ 「テレパシー」 和地つかさ 「No brand」 佐藤聖羅 「Intimate affairs」 柳瀬早紀 「恋する女神さま」
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)
  ・ 2月発売分(01/04更新)
  ・ I-ONE 2016年12月発売分 サンプル動画(12/10更新)

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/01/01(Sun) 07:33 No.509165
なるとさん。お久しぶりです、コメントありがとうございます。


みなさま、あけましておめでとうございます。
カキ初めしましたか?
本年も皆さんとセクシーアドベンチャーな一年を過ごしたいと思います。
よろしくお願いします。。。


出演モデル:射精霊の守り人・綾瀬はるか

- 焼酎星人1号 - 2017/01/01(Sun) 19:55 No.509169
明けましておめでとうございます。
07286さん、年明け早々、飛ばしてますねー(笑)。
まあそれは冗談半分として、慣れない国外での勤務(しかもトンデモなあの国の!)、
どうもお疲れ様でした。
今年は072ひろしの大活躍があるんでしょうか? 期待してます。

元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/01(Sun) 02:38 No.509163

- 183 KB - [Scanned Image]

2010年12月24日発売4th写真集「natural 18」より。
皆さま明けましておめでとうございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <誘拐されていることも気付かずはしゃいでいるすぅちゃんw

彼女も新しい年へ向かっていったようです。

今年もありがとうございました。
来年も彼女たちのいろいろな画で楽しませて下さい。
     ★はい、昨年同様今年もまたよろしくお願いしますね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今年も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  4th写真集「natural 18」_088


真実ちゃん 投稿者: なると 投稿日: 2016/12/31(Sat) 23:36 No.509160

- 497 KB - [Scanned Image]

山崎真実ちゃん
こんばんは。

今年もお世話になりました。

真実蔵も31になりました。
今年はグラビア復帰して、元気なところが見られて良かったです。

それでは、良いお年を。

- 未宙@phuukhao - 2017/01/01(Sun) 02:38 No.509164
あけましておめでとうございます^_^
今年もまたよろしくお願いしますねm(_ph_)m

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2016/12/31(Sat) 16:35 No.509158
久しぶりです。まだ忘れられていないでしょうか。
大変な苦労の末に退職し、やっと帰国しました。昨日、赤板に戻りましたが、桜には本日帰国です。
すこし疲れました。
これからは国内に留まりますので、癒えたらマイペースで参加しますね。
山中知恵さんがいなくなっていたり、たかしょーがAVにいたり、SMAPが解散してたりと、いかに時間が経過していたものかと驚いております。

まずはご挨拶まで。


出演モデル:川村ゆきえ

- なると - 2016/12/31(Sat) 23:36 No.509161
外宇宙での任務、お疲れ様でした。
良いお年を。

元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2016/12/31(Sat) 06:26 No.509156

- 230 KB - [Scanned Image]

2010年12月24日発売4th写真集「natural 18」より。
藻名様おはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <全部数字に見えますw
     ★はっは〜!タイ文字はね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  4th写真集「natural 18」_087

- アイブリング!!! - 2016/12/31(Sat) 07:19 No.509157
誘拐されていることも気付かず
はしゃいでいるすぅちゃんw

彼女も新しい年へ向かっていったようです。

今年もありがとうございました。
来年も彼女たちのいろいろな画で楽しませて下さい。

NOA MIZUTANI 投稿者: SM 投稿日: 2016/12/31(Sat) 03:05 No.509155


2016年の貼り納めです 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2016/12/31(Sat) 01:28 No.509154

- 371 KB - [Scanned Image]

いしかわれんちゃん
2枚目も石川恋ちゃんです。この画が今年の貼り納め
になります。
手ブラショットです。
小ぶりながら、形のきれいな恋ちゃんのお胸!
揉み心地良さそう!
脱いだばっかりと思われるビキニのブラを、手に
持っていると言うところも、なにげにポイント高いです。
「脱がせた」あるいは「脱がされた」のではなく、
「自ら進んで脱いでくれた」って感じがして、いいんですよ。

さて、できれば30日のうちに貼りたかったんですが、
結局午前0時を過ぎてしまいました。
貼り納め恒例、焼酎星人の貼り枚数、2016年のランキング発表です!
白板・赤板貼りを含み、再貼り・いただき物貼りを除いて、今日貼った2枚も合わせて、
カウントダウン形式で発表していきます。

11位同点  2枚 佐藤美希
11位同点  2枚 小島瑠璃子
10位     4枚 杉原杏璃
 9位     6枚 岸明日香
 7位同点  8枚 紗綾
 7位同点  8枚 山地まり
 6位     9枚 片岡沙耶
 5位    11枚 筧美和子
 4位    17枚 小池里奈
 3位    33枚 武田玲奈
 2位    59枚 石川恋
 1位    61枚 篠崎愛

今年も愛ちゃんが当然のように1位! しかし、2位との差がたったの2枚‥‥。
今までにない大ピンチ! 2017年はついに首位の座を明け渡すのか?
とは言え、「シンガー・篠崎愛」としての活動は絶好調! 今年はついにメジャーデビューを
果たしましたし、「愛ちゃん、長年の夢がかなって良かったね」と、祝福してあげるのが
本当のファンってもんでしょう。 ‥‥なんて言ってますが、本音は「愛ちゃん、グラビア
やめないでね! いくつになっても愛ちゃんのビキニ姿を見ていたいよ!」なんですが(苦笑)。
で、愛ちゃんを激しく追い上げているのが、なんと桜板ガールの恋ちゃん。
おおっ、「恋愛コンビ」でワンツーフィニッシュだ(笑)。と言うか、このあたりに焼酎星人の
好みがモロに出ていますねー。すげー片寄ったランキング(爆)。 いやしかし、2年目の
ジンクスなんてどこ吹く風の大活躍を見せてくれた恋ちゃん。苦しい下積みに耐えてきた娘は
強いぞ! 目指せ、桜板ガール初の首位!!
桜板ガールの大躍進は続きまして、3位に「れなれな」武田玲奈ちゃん、4位に小池里奈ちゃん。
れなれなも2年目のジンクスなんて言葉とは無縁でしたね。来年も期待が持てます!
里奈ちゃん、永遠の女子高生、ってイメージがあったんですが、今年初めに出した写真集で
かなり大人っぽい表情や雰囲気を出していて、「おおっ!」と思ったものです。このままうまく
イメージチェンジしていってほしいです。
5位の「みーこ」筧美和子ちゃんまでが2桁枚数。みーこタンって、結構過激なランジェリーや
ビキニを、なにげに着こなして登場することがあり、目が離せない存在です。
6位以下にも焼酎星人の好みの女の子がめじろ押し。同点11位の「さとみき」佐藤美希ちゃんは
Jリーグの二代目女子マネとして徐々に知名度が上がってきているようです。よかったよかった。
で、今年は貼った人数が12人。少なっ! 2009年から統計を取り始めているんですが、今までで
一番少ないです。まあ、今年は貼り休みを頻繁にいただきましたからね。(会社で嫌なことが
続きましてね‥‥正直うつ状態ですよ、マジで。)

やれやれ、今年も長文になってしまいました。2017年も楽しみな逸材がそろっております。
個人的には忍野さらちゃん、和地つかさちゃんに注目しています。あと、泉里香さんのグラビア
第二弾をぜひお願いしたい‥‥おっと、書き始めるとまた長くなるぞ(苦笑)。
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!

- なると - 2016/12/31(Sat) 23:34 No.509159
私は桜板でのハリコがめっきりなくなってしまいました。
吉木りさちゃんのネタはそこそこあるんですが。
赤板も、勝利の女神を除いては滞りがちです。
もう昔のような情熱が・・・(-_-)

そのうち、突如ヒマになって
その焦りを紛らすためにスイッチが入るかも知れませんが(^_^;)

あ、あだっちぃは新ネタがなかったのね( ̄ー ̄)ニヤ

では、よいお年をお迎えください。

貼り納めは石川恋ちゃん! 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2016/12/31(Sat) 01:28 No.509153
皆さん、こんばんわ。
先日の石川恋ちゃんにResいただきました、
なると兄さん、真夜中の訪問者さん、
どうもありがとうございました。

>なると兄さん
(509129)おお、ドラマ「ラヴソング」ですね!
「ビリギャル」の表紙に続く、恋ちゃん伝説! ←大げさ
まあそれは冗談半分としても、今年前半の大きな
話題になりました。年が明ければ、日テレ系で連続
ドラマも始まりますし、17年も期待は大きいです!
(509130)お気遣い、ありがとうございます。
正直言うと、今年はそれ(過労)で貼り休みいただいて
ましたから、「大丈夫ですよ」と言えない自分がいて、
我ながら嫌な気分になってきます、ほんと。
それにしても、恋ちゃんの桃尻! いい物はいつ見てもいい!!

>真夜中の訪問者さん
お気遣い、ありがとうございます。桜板の恋ちゃん画像と、部屋に貼った恋ちゃんカレンダーに
癒やされて、16年、どうにかこうにか走り切る事ができました。17年もよろしくお願い致します。
全くの余談ですが、17年のカレンダーは、16年同様、石川恋ちゃん+篠崎愛ちゃんです。


さて、今日も石川恋ちゃんです。今日の1枚目は、前回の1枚目の続き、と言った感じでしょうか。
(^焼^)/ 「さあ、恥ずかしがらないで、その腕をどけてごらん‥‥」
从‘ 。‘)  「ん‥‥でもやっぱり、恥ずかしいナ‥‥」
ふっ‥‥‥今夜は熱く長い夜になりそうだ。

- なると - 2016/12/31(Sat) 23:36 No.509162
う〜ん、恥ずかしそうにしている割には
背を向けるとか、うつむくとかしてないよなぁ( ̄ー ̄)

すみません、気分壊してしまってm(_ _)m

元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2016/12/30(Fri) 03:42 No.509151

- 205 KB - [Scanned Image]

2010年12月24日発売4th写真集「natural 18」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <どうもこういった処の屋台は敬遠してしまいます。

昔の日本もこんな感じだったんでしょうけど。
     ★はっは〜!タイではこれが普通ですからね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  4th写真集「natural 18」_086

- アイブリング!!! - 2016/12/30(Fri) 22:05 No.509152
全部数字に見えますw

NENE IGAWA 投稿者: SM 投稿日: 2016/12/30(Fri) 03:37 No.509150

- ペンギン - 2017/01/01(Sun) 18:41 No.509167
 これ、誰なのでしょうか。
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/28:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
和地つかさ 「No brand」
和地つかさ 「No brand」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
ゆうみ 「学園天使」
ゆうみ 「学園天使」
忍野さら 「Honey」
忍野さら 「Honey」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
RaMu 「RaMu Story」
RaMu 「RaMu Story」
松本菜奈実 「円形領域 〜Iカップ100〜」
松本菜奈実 「円形領域 〜Iカップ100〜」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -