-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
松嶋えいみ 「テレパシー」 和地つかさ 「No brand」 佐藤聖羅 「Intimate affairs」 柳瀬早紀 「恋する女神さま」
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)
  ・ 2月発売分(01/04更新)
  ・ I-ONE 2016年12月発売分 サンプル動画(12/10更新)

恋ちゃんですよ〜! 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2016/12/25(Sun) 22:04 No.509129
皆さん、こんばんわ。
先日の石川恋ちゃんにResいただきました、
なると兄さん、どうもありがとうございました。

>なると兄さん
(509115)ですね。グラビアアイドルやファッション
モデルに限らず、女の子はやっぱり笑顔が一番です。
あと、トーク番組での恋ちゃん情報、ありがとうございます。
最近、ホントTV見なくなったもので、こういう情報は
実にありがたいです。実はゲラ子の恋ちゃん。ちょっと
意外だけど、そういうギャップもまた恋ちゃんのいい
ところと言えますね。クールそうに見えて、実はいい
リアクションが期待できる、って事であれば、
「バラエティ番組で起用してみるか」と考える
プロデューサーもいるかもしれませんし。
(509116)ですね。なぜ雑誌専属モデルに選ばれないのか、七不思議のひとつですね。
‥‥‥「他の六つは何か。」というツッコミは無しの方向で(苦笑)。
冗談はともかく、各ファッション雑誌に見る目がないのか、事務所の力の問題なのか。
と、ここまで書いて、ちょっと気になって調べたんですが、Wikipediaによりますと、恋ちゃん、
事務所移籍したそうですね。それも、田中麗奈ちゃん、香里奈さんや高良健吾君が所属している
「テンカラット」だそうです。これでますます活躍の場が広がるかな? 期待大、です。

さて、今日も石川恋ちゃんです。 2個イチ画像です。
ベッドの上で、恋ちゃんと、あ〜んなことをしたり、こ〜んなことをしたり‥‥‥
なんて妄想がとまらない2枚です(苦笑)。

- なると - 2016/12/25(Sun) 22:15 No.509131
私にとっては、福山雅治とのベッドシーンを思い出させる2枚です( ̄ー ̄)

元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2016/12/25(Sun) 03:56 No.509127

- 151 KB - [Scanned Image]

2010年12月24日発売4th写真集「natural 18」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <これはこれで有りですが
ラインが上手く出てるかどうかは別w
     ★もう少しおっぱいがあればね〜♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  4th写真集「natural 18」_080

- アイブリング!!! - 2016/12/25(Sun) 10:46 No.509128
ふざけててベッドから落ちましたの巻w

子供か!w

元、アイドリング!!!11号・森田 涼花 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2016/12/24(Sat) 03:48 No.509121

- 207 KB - [Scanned Image]

2010年12月24日発売4th写真集「natural 18」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

すぅちゃんは目が大きいので、目力が強いですね^^
     ★そうなんですよね!大きな目がチャームポイントですよ♪・・・^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <フラットなのでこの画の撮り方だと着衣なのか裸に黒いペイントなのか分かりませんw
     ★はっは〜!黒い下着をつけていますよ♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!11号・森田 涼花(すぅちゃん)をよろしくお願いします。
  4th写真集「natural 18」_078・079

- アイブリング!!! - 2016/12/24(Sat) 06:24 No.509124
これはこれで有りですが
ラインが上手く出てるかどうかは別w

投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2016/12/24(Sat) 01:12 No.509118
1日は24時間だが、地球が1周自転する時間は23時間56分04秒である。


投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2016/12/24(Sat) 01:11 No.509117
びっくりさせてもシャックリは止まらない。人は驚くと一瞬呼吸が止まる。その瞬間シャックリが止まったように思えるだけ。


恋ちゃんの後ろ姿 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2016/12/23(Fri) 23:57 No.509116

- 394 KB - [Scanned Image]

いしかわれんちゃん
石川恋ちゃん、本日の2枚目です。
恋ちゃんの後ろ姿。斜め後ろ、と言うべきかも
しれませんね。この斜め後ろからのアングルのおかげで、
恋ちゃんのお胸とお尻が同時に楽しめる、という、
格別な効果が得られています。
小ぶりながら形が良く、弾力もありそうな、恋ちゃんのお胸。
今どきの女の子らしい小尻なから、丸いカーブが魅力的な
恋ちゃんのお尻。
いいっ!

- なると - 2016/12/24(Sat) 20:29 No.509126
スラッと伸びた手脚に程よい肉付き。
こういう子はどんな服着ても女の子らしくまとめられることでしょう。
やっぱりモデル向きだと思うんですけどねぇ。( ? _ ? )

石川恋ちゃんです 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2016/12/23(Fri) 23:57 No.509115
皆さん、こんばんわ。
先日の石川恋ちゃんにResいただきました、
真夜中の訪問者さん、どうもありがとうございました。

>真夜中の訪問者さん
ランジェリーのモデルさん、と来れば、やっぱり
ピーチジョン! 筧美和子ちゃんに続いて、恋ちゃんも
ピーチジョンに登場して欲しいですね!
話はちょっと変わりますが、驚いたことに、恋ちゃんは
ファッション誌の専属モデルではないんですよ。
これ、多くの方が間違えているんですが‥‥‥
武田玲奈ちゃん、馬場ふみかちゃんがnon-no
久松郁実ちゃんがCanCam
大川藍ちゃんがJJ
朝比奈彩ちゃんがRay
の専属モデルなのに対し、
石川恋ちゃんはJELLYの専属モデルではなく、「読者モデル」という立場にあります。
以上、恋ちゃん豆知識のコーナーでした。  ←勝手にコーナー作るな
とは言っても、ファンション誌に載っているのは確かですから、恋ちゃんも「モグラ女子」
の一員と言えますね。

本日は二枚とも石川恋ちゃんです。一枚目は詰め合わせ画像です。
上段左の、チューブトップ姿の恋ちゃんもいいんですが、下段の、おかしなポーズをとっている
恋ちゃんもいいなあ(笑)。ヨガのポーズを崩して遊んでいるような感じですね。
割とクールなイメージがある恋ちゃんですが、素顔は結構ひょうきんなのかも?

- なると - 2016/12/24(Sat) 20:26 No.509125
クールな表情での撮影が多い恋ちゃんですが、
トーク番組では終始ニコニコしていて、
大変朗らかな子(もしかするとゲラ子)なんだろうと思ってます。
シリアスな顔しか見せないモデルさんも多いですが、
やっぱりグラビアやるなら笑顔が似合う方がいいですね(*^_^*)

NOA MIZUTANI 投稿者: SM 投稿日: 2016/12/23(Fri) 21:51 No.509114

- WIND - 2016/12/26(Mon) 09:10 No.509135
かわいい!(>v<*

投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:12 No.509113

- 84 KB - [Others]

岩佐真悠子
風邪を治せる薬は今現在でも存在しない。実は思い込みで治る「プラシーボ効果」。


投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:11 No.509112

- 64 KB - [Others]

岩佐真悠子
聖書の中で、悪魔が人間を殺した人数は10人。神様が殺した人数は2038344人。

- ナナ氏 - 2017/01/01(Sun) 15:02 No.509166
それだけ、人間は罪深き生き物なんですよ。
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/28:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
和地つかさ 「No brand」
和地つかさ 「No brand」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
ゆうみ 「学園天使」
ゆうみ 「学園天使」
忍野さら 「Honey」
忍野さら 「Honey」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
RaMu 「RaMu Story」
RaMu 「RaMu Story」
松本菜奈実 「円形領域 〜Iカップ100〜」
松本菜奈実 「円形領域 〜Iカップ100〜」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -